嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 27日 ( Tue)
明日はバイト休みなんだ

いざ休みとなると…
う~ん。。
なにしよっかな~

宿題やんなきゃ
年末に残すとか考えられない!!!

でも一日中部屋にいるのもなぁ

ネット?切り抜きまとめ??いっそコンのDVDでも観ようかな!???

・・・・・


・・・・・


なんだこのうだうだ感…
ミンナこんな時何してんだろ???

なんだろ今日は文が思い浮かばないな…(いつもだけど
出直してこよう………

あっっっっっ(☆△☆ )

ぷっすまが始まる
うだうだ逃げですみませんっっダッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしはねーうだうだって決めた時はとことんうだうだだね、ホントなんもしないもの(笑)ぼーーーっとDVDでもつけてるねぇ^^;バイト今してないから休みは宿題も・・・そうだ宿題してないなぁ・・・やらないと((笑

僕妹はねー・・・一巻からずーーっと読んでるけどすざましい!セリフをね?言うと『郁がいれば俺は何もいらない・・・』みたいな(爆笑)すごいクールでイケメンモテモテ高校生の役でお友達役の男の子もこれまたかっこいい!っていう!!(※話し始めたらきりがないのでここでドロン!笑)
2005/12/28(水) 00:50:04 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:ルミ
『とことんうだうだ』…いいな。メモメモφ(..´)゛
ありがとう!ルミ姉さん!! (姉さん…?

っきゃー!!!!!!!(叫
かっこいいぃいいぃぃv
そ…それを潤ちゃんが言うとなると…
っきゃーーーーーーー!!!!!!!(さらに叫
あっ!!!あぁぁっルミがッ⊂(´д`;)
ドロンしちゃった… 笑
2005/12/28(水) 08:50:24 | URL | さきち #-[ 編集]
潤ちゃんに期待しちゃったね君。
心の準備しちゃった^^;;

ねぇ忙しいんだろうね~~
二宮の日記が好き^^;;
(>_<)テヘェ(C:二宮さん)とかさ。
かわいすぎ><

私はソロコンいかない
行きたい。行きたい気持ちは満々なの!
無駄に行きたいの!!
翔ちゃん1人で喋れるか見たいの!!
でもいけないの・・・
2005/12/28(水) 09:50:06 | URL | 時生 #-[ 編集]
お返事:時生
相手気になる…。誰だろ??潤ちゃんと双子役とかいうかわいこちゃんは (誰

ゲームニッキはホントかわいいよねぇvvv
文才ありすぎだから!!!にのみ!!!!

行きたい気持ち満々。
ミートゥーですよ、時生さん!!! 笑
まだ当落確認してないんだよね;;;恐くて。
2005/12/29(木) 11:38:07 | URL | さきち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/29(木) 12:41:59 | | #[ 編集]
心の準備するしかないんだ(ウケ
エロイ・・・
まぁずんくんはエロイ(セクシー)担当だと。

うんうん!!
ゲーム日記最高!!
(>_<)テヘェ(C:二宮さん)でしょ?!?!
かわいすぎ!あと
CDのことシーデーだもんね。
面白すぎ!!!!

ソロコンね、平日だからいけないよ・・・。
休みだったらいいんだけどね。
だったら即予約だよ?!?!

絶対翔君えー・・・って感じ。
絶対戸惑うよね。
それより心配なのは、大ちゃんだけどね
2005/12/29(木) 13:42:51 | URL | 時生 #-[ 編集]
お返事:時生
時生からのリピート攻撃…(違う
まっつんせくしー、まっつんせくしー…
ヤバイやつじゃないからね 笑

シーデーもあったね!!!
あんだけ絵文字使いこなせる人も珍しいねぇ

平日かぁぁぁ~
学生のこともっと考えてほしいよね。
あたしはさとち福岡オーラスコンだから…だめだろな。(まだ確認してないんか
2005/12/29(木) 19:37:07 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -