嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 27日 ( Tue)
松潤主演映画決定

それはマジですか!!?

マジですか!!!!???

やったぁ

めっさ嬉しいんですけど

えっと、なになに…


青木琴美氏(25)の人気コミックを実写映画化

「僕は妹に恋をする」

双子の妹との禁断の愛に演技で挑む。
…yahoo!Newsより


え………
実写化!!!?

禁断愛!!!?

セクシー!!!?(!?


また実写ですか…
また禁断ですか…
またえろえろですか…


ちっちゃく主張してみました。
素直に喜べない自分が……イヤだ

そのマンガ題名だけは知ってるんす。

友達と本屋でヤバめの題名の『僕妹』を見つけて

裏にポエム??
まぁ兄の気持ちが書いてあるんですけど

友達と一緒に笑っちゃってましたから

すみません…m(_ _)m


まだわかんない!!!
潤ちゃんに期待して待っておこう!!!
潤ちゃんがむばー(●`Д´●)ノ

あたし今まで潤ちゃんが出てる映画やらドラマのマンガは
全部買ってるけど…買うべきかな。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ エロイの苦手ですか?
得意なほうがおかしいか(得意って何やねん)
カテゴリーがまた増えちゃいましたね~

ていうかずんさんエンジョイ更新しなさすぎでしょ~。
この前更新してあったけど。
まぁ忙しいんだろうね。

翔君も大ちゃんもずんも大変ですなぁ~

あれ?あとの2人は??
2005/12/27(火) 17:14:28 | URL | 時生 #-[ 編集]
お返事:時生
うん。苦手だ!!!(キッパリ
東京タワーもぶっちゃけ観てない!!!(受験でもあったんだけど^^;
カテゴリー増えちゃった(^皿^)ヒヒヒ

エンジョイ~エンジョイ~(何
待ってますよ~
来年は翔・潤の年…みたいな 笑

時生はソロコン行く??
2005/12/27(火) 19:33:12 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -