嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 26日 ( Mon)
SMAPはずっとかわいいままだなぁ

ってすますますぺしゃる観てて思った。

30過ぎてる??

そんなの全然関係ないって!!!

まったく感じさせないし!!!

ていうかスマで30過ぎは中居君と…木村君で合ってるのかな?


スイカの名産地とか

ペットのPちゃんとかすっごいスキだった

またやらないかなぁ~??


嵐メーンもSMAPみたいにずっとカワイイままでいてほしい

大ちゃんのヒゲも翔君のすね毛もガマンするから… 笑

5人でキャーキャーバカ騒ぎしたり

つっこんだり

ボケたり

ステキな事じゃない???(誰に聞いてんだ?


これからスマスペは23時半まであるんしょ??
ゆっくりのんびり観よーっと♪
腰痛いし(いまだに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お正月風テンプレにしたんだねぇーん可愛い★
そうそう父とはお友達みたいな関係なんだよ(笑)ハハ・・・

スマスマ・・・実は全部撮ってたりとカァー(爆)
96年から・・・どどーーーんっと^^;
SMAPはホント30過ぎても最強ですゎ!
2005/12/27(火) 00:51:10 | URL | ルミ #-[ 編集]
久しぶりです

あ、サイト名変換きずいてくれましたか

ありがとうございます

何回もレスしなくてすいません;;

来年もよいお年を・・・
2005/12/27(火) 08:40:21 | URL | 時生 #5K0c.KLA[ 編集]
お返事:ルミ
ルミは慎吾ファンでしょ??
あたしもスマでは慎吾ちゃんがスキ---vv
一応ビデオは撮っといたよ 笑
なんだかんだでスマップ最強だね(なんだかんだって…?

お返事:時生
お久しぶり!!!
あたしこそ全然コメントとかしてなくて…ゴメンね。
サイトがまたグレードアップしたね☆
すっごいかわいいv ピンクスキ(聞いてない

あ。こちらこそ来年もよろしくです┌(_ _)┐
2005/12/27(火) 11:32:44 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -