嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 24日 ( Sat)
ステキなイベンツ


昨日行ったんだけどあたしの町のステキなイベント

このイベントはカップルにラブマジックを起こすみたいだね

ミンナラブラブイチャイチャでした。

ははん。

あたしは女友達とラブラブしたもんねっ!!!

楽しい一日でした♪♪


で、今日はイヴということでね

まちゃきのバースデーということでね

女三人のカラオケパーティーに出かけてきました(そのうち2人ともまちゃきファン

嵐嵐嵐…スマ・スピッツ・aiko・レンジ・ポルノ……(こらこらこら

最後らへんは あっぷあっぷ な曲ばっかだったからね

いやぁ、すっきりした

明日からバイトバイトバイトだから
遊び三昧今日だけ許して~(>_<)


ソロコン電話した!!!!

3つ!!!

あったっれ~(人А<*)


当たってくれぇ~~~~~!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっれぇぇぇぇええ!!
超綺麗だね★びっくりしたゎ!
あたしの地方でもね、毎年光のページェントっていうイベントがやってるんだけど今年は行ってない↓↓なぜかって?
金がないから(笑)
3つ申込んだんだね!あれ緊張するよね^^;妙にvv笑
じゃぁーバイト頑張ってね★バイバイ
2005/12/24(土) 20:35:27 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:ルミ
お金がないからか!!!
うん。。あたしもないッッ☆ 笑
お金普通に足りない;;;
コンのために貯めなきゃな~(^∀^`;)

電話めっちゃドキドキした。。あ…当たれ☆★

バイト頑張る!!!!ありがとv
2005/12/25(日) 09:28:40 | URL | さきち #-[ 編集]
りぬってやがるーーー!!(笑
季節にあってていいかんじやねぇ♪素敵w

うち、そろそろ冬休みの宿題に追われるよ!!
やーばーいー、宿題なんて、いやぁーーー!!

ありがとぉーwがんばって乗り越えてみせるw
なんていったって、YOUだから(ぇ
すっごく、人が嫌いになる時期があるんだよね、
いま、たぶんその時期をぬけだそうとしてるみたい。
だから、もう少ししたらちょっとはらくになりそうw

クリムスって(笑 見た瞬間うけた♪ メリークリスマスw
2005/12/25(日) 16:12:04 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
久~。

やっぱりLonely Christmasを過ごすことになったよ。

ツリー祭り行ってないんよね、あたし。

だって、カップルと遭遇するの嫌やったんやもん 

最近、家こもってばっかりi-201

だって、寒いんやもん。。。

2005/12/25(日) 23:46:26 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
お返事:YOU
リニュっちゃいました!!!
そいで、また変えちゃいました 笑
つらいときはいつでもおいで☆ (うざっ!!!

お返事:梨魅
わたくしはバッチリカップルと遭遇して
バッチリ冷やかしておきましたv
うん…確かにきまじかった;

寒いなら今度エアーギターってのを教えてあげるから、
うちにカモン!カモンカモン!!!
絶対イヤって言うと思うけど(にやにや)
2005/12/26(月) 01:16:03 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -