嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 22日 ( Thu)
きゃははははは

って目黒兄やんと遊んで大笑いしてる大ちゃんみたいに
昨日は笑いまくった。

あ。分かりにくかったか...

まぁそれだけ笑ったってこと

昨日は1時まで起きて
リアルタイムで観たんだ



マジで面白すぎですから Gアラ !!!!!
エアーギターあたしもやってみよ♪♪♪

イヴのカラオケパーティーでやったら盛り上がりそう

あたしホントにやっちゃいますよ??


コーラスもやるんだ!?
さきち家では翔君のつっこみが大人気
照れながらも一生懸命演奏した翔君ステキ
最後までテレが隠せてなかったけど

俺今最高に盛り上がってる!!!
きゃわいい~
頭ぶんぶん振ってエアってるにのみ
ギターへの情熱??

ギターやりたいの?
セクシーセクシーセクシー~~!!!!(≧∇≦){ステキィー
潤担やってる以上セクシービームには慣れましたよ、わたくし。
腹筋書いてんの見ちゃったもんね。(誰

ええ、まぁ( ̄ー ̄)
この方やっぱすごいな。うん。
最高に面白い 
でもハコで踊ってる姿は別格にうまいよね~

腹痛い。もうやめて。
彼はきゃっきゃ笑ってたね。
エアーギターはニノに「古い」って言われてたし
でもキーボードの指先はキレイだなぁって思った


やっぱりあたしも

5人ロケが ス キ だ !!!!!

来週はうだうだかな~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -