嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 07日 ( Wed)
お昼おいしかった~。
コンビニ弁。秋の山菜御飯

コンビニ行ったんです。

なぜなら・・・・

ニッカン買いに

松潤 ドラマ出演決定!!!!!!

花より男子だって

道明寺 司だって

すごい!すごい!!!(興奮)

ダッシュで新聞買いに行きました

花より男子はマンガも持っていてよく知ってる
松潤も読んでるみたいだし・・だからかな?
それもあるかな??

牧野 つくし役は 井上真央さん
最高ッ超楽しみ

そういえば松潤ってマンガのキャラによくなるね。


もひとつ嬉しいこと。
リプトンの秋季限定
グレープティーが出てた
んもぅ、即買いですよ
紅茶ファンですから。

お返事:ミツコさん
    おかえりなさい!
大完全燃焼(勝手に推測)でおかえりになったようで
    本当によかったですね
    いつも素晴らしい情報ありがとうございますッ
    相葉目線ゲットですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日、遊びに来てます(笑)

松潤、ドラマ出演おめでとうv-308
「花男」ね~…道明寺ね~…
う~ん…まあ、あの意地悪な男を見事に演じきってくれることでしょう。
私は花沢類が好きなんだ~。小栗くんが花沢類だっけ?

いまさら「花男」?って気はするけど、やっぱ連ドラはうれしい~v-218

はじめちゃん、沢田慎、モモ、道明寺?ほんとマンガのキャラばっかだね(笑)
2005/09/08(木) 10:50:17 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -