嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 19日 ( Mon)
神様これはどういうこと??

はい・・・・

そうです・・・・・

クリスマスカードはずれましたぁ~(>_<)てへぇ

あ~

(>_<)てへぇの使い方まちがえちった。

ははは....


笑いたくもなりますわ。。


他のみんなはもうどんどん当選発表されてるっていうのに

3枚も出したのに~

うわーーーーーん


ふぅ。

くよくよしてもしょうがない。

あたしはソロコンの為に全力を注ぎたいと

自分思います

ハガキ来たしね

今見たんだけど、大ちゃんのライブ名かわいいね。

3104円・・・(きゅん)


久川えりこサマのリンク貼りました♪
じゃ、気を取り直して
嵐メン(ソロでも)に出てもらいたい番組書いてみよう

これはブログ始める前からの願望なんだけど・・・・。

ぷっすまの絵心クイズに

ぜひ翔ぴんを!!!!!!

草なぎ画伯と全面対決希望
あの翔君の絵センスは天才的だから
いつか出ないかなぁ~って思ってるんだけど

他にもあったんだけどな・・・・。
なんだったっけ???

思い出したらまた書こうっと(オチがすっきりしないけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁーーー、ソロライブいきたい!!
うち的に特に翔君のソロライブいきたい!!
あぁ・・・でもFC会員じゃないから、
ぜったいいけないんだよねーーー;;

リンク張替え、まぢでありがとね☆★
2005/12/20(火) 21:16:36 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
お返事:YOU
ああー!!!そっか…FC会員限定…;;;
翔君and大ちゃんのソロコンすっっごい嬉しいけど
『嵐』で冬コンの方がいいんじゃない??…って思ったりした^^;
翔担・大野担に怒られそうだけど(>_<)
2005/12/22(木) 00:25:19 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -