嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 17日 ( Sat)
ソロコンっ!!!?

らしいですね。

お母さんが大興奮してんですけど・・・


母「さきちー!!!大ちゃん・翔君ソロコンて!!!」

さきち「まぁぁぁぁっっっじすかぁぁぁぁぁ!!!!?」(驚きすぎ)

母「行けるなら福岡か!!?あたし一人じゃいけない~

さきち「ねぇねぇ??潤ちゃんは!!?」

母「えっっ!ないよ!!!」


あ・・・・そうですか。。

いや!!!!

でも行けるならどちらでも バチコ───(゜∀<)───イ ですよ

てゆうか行かせてください(T_T)(T_T)(T_T)

長時間スタンディング??
次の日学校??

ふっ。そんなのも・・・・・・

バチコ───(゜∀<)───イ⌒

カウコン行けないあたしにどうか・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちは、こちらでははじめまして!
昨日はうちのブログにコメントありがとうございました☆
始めましてのコメントを頂いたのは初めてだったので嬉しかったです(笑)
ソロコン、わたしもすごいビックリしました~。
今はまだ翔ちゃんとリーダーしか決まってないけど、きっと潤くんも相葉ちゃんもニノもやりますよね!

それとリンクの方の「さきちのひととき」を拝見したのですが、すごい可愛いイラストを描かれるのですね!
わたしもイラストを描くのが好きなので、なんだか嬉しかったですー。
よかったら仲良くしてください(^^(笑)
2005/12/17(土) 14:56:40 | URL | 久川えりこ #d13JL4Hw[ 編集]
ホントばっちこーーいだね!!★★
あたしはZeep仙台なんだけど、土曜日翔ちゃん次の日の日曜日智君で、たぶんヘトヘト(笑)学校休もうかなぁ・・・って真剣に考えておりやす!!(バカ)ホントてんしょんバカ高だよォ!!どーしよっ!!
でもライヴハウスだから倍率はハンパないと思うけどさきちぃぃぃ頑張ろうぜぇい!!
2005/12/17(土) 15:21:22 | URL | ルミ #-[ 編集]
また遅くなっちゃった。。
お返事:久川えりこサマ
こんばんは~!
結構挨拶しに行くのがスキなので 笑
ソロコン・・・ぜひぜひ松潤も!!!!

あ!イラストも見ましたか?
お恥ずかしいです・・・;;
えりこさんのイラストもステキでしたっvv

お返事:ルミ
最近バタバタなさきちです・・・・。ブログもままならんなぁ;
おっ!ルミはZeep仙台かぁ!!!
テンション相葉化だよね~(^皿^*)
ガッコ休んじゃおうよぉ。 (こらこら
ルミもなら考えちゃうよ、あたし 笑
お互い頑張りまSHOW!!
2005/12/18(日) 18:16:56 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -