嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 14日 ( Wed)
思ったんですけど


夏コンDVDって出ないわけ???て。


そうなんだろうね。

結局。

来年の夏まで

ガマンしろと・・・・

そういうことっスね????

歌番組ラッシュ。

確かに嬉しかったよ。最高に。

でも!!!!!

他のグループのDVDバシバシ出てて、

なんで嵐は・・・・°。.(゜´□`゜)゜。.°なして・・・。

なんで急にこんなこと言うのか??

うん・・・なんか恋しくなっちゃって( ´3` )

なんの前触れもなくやってきた

授業中に嵐友から手紙来てさ

「カウコン東京だからあきらめた。」とか

「お金ない」とか (←これは自分の問題か

悲しいよ~悲しいよ~ってね。


今日はネガティブガールでお送りしました

カウコン行く方…。
ぜひぜひ感想聞かせてね(結局これ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
????????????ゥ????????????????
?J?E?R???????????????????????????H


2005/12/15(木) 14:59:53 | URL | BlogPet???|??? #-[ 編集]
こんあいば!!相葉~相葉~(バカ)
大丈ォォォ夫!!絶対出る!!出るって(T_T)
事務所が隠してるだけ・・・て信じたいッ!!(号泣)
あの最高Oneが発売しないなんてありえないないもん!!だったらさ、なんで他の後輩グループ発売してるの!!?って話じゃない?(笑)
納得いかないよね!!
カウコンの感想持ってくるにょォ><!!
2005/12/15(木) 22:18:19 | URL | ルミ #-[ 編集]
レッツゴ!!!!
お返事:ルミ
ででで…出る???
マジ??? まだ希望捨てなくていいかな??
ホント後輩さんうらやましい…。。。
うん!!もちっと粘る。

カウコン感想 待 っ て る よんっ(≧∀≦)
楽しみ----☆★☆
2005/12/16(金) 19:43:10 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -