嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 12日 ( Mon)
こちらはが降って嬉しいです。
あんま降らないトコだからすごい嬉しいんだ

というわけで感想を。
あ、お風呂入ってからにすれば良かった

P誌。
た・・・鷹!!?わわ鷲!!!?
これ見た第一印象は

大ちゃんが狙われてるっって。

だってあんなに怯えてるんですもん。(失礼)

基本的にこういう雑誌の記事は時間ある時しか読まなくて、
今回は写真しか見てないんだ

ちょっと長いのって疲れ・・・ないですか??
ファン失格???
そうだったらヤバイ
ちゃんと記事読まなきゃね

W誌。
ラディオですね。まず(飛びすぎやけども。
これ大好き

前回の話だけど松潤の「ん?」とか大好きだもん

お題→かっこいい・・・ね。

うん!!!嵐は何やってもキマルね

さっすがぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!

嵐のA・・って相葉雅紀 かなぁ??
サクランボーイズ相葉・・・・だろうね 

さぁ戻って戻って!!!
スーツ嵐来た

あたしネクタイ好きー大好きー

ネクタイフェチー

もっと増やして欲しいんだ、スーツあらち(個人的に・・・


D誌。
はい!もらっちゃいました
嵐からWISH
松本さんから花より男子

あざーす┌(^∀^)┐

こんな感想ですみませぬ・・・
もろ自分の感想じゃんか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーも、ここでは久しぶりな気がするw うち今愛するパソがぶっ壊れて修理に出したからブログが更新できないという悲しい状況㊦㊦ ちなみにこのコメは携帯からね。 せっかくテスト終わったってのにパソできないとか超虚しいよ―。 てか、お暇な日に遊びましょ♪〃 最近、塾も週1でしか行ってなかったりするし…((ホントはちゃんと行かんといけんけど))
2005/12/13(火) 23:32:15 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
そうだよねw他の人からしたら、
イヴに誕生日っていいよねぇ~ww
うちの父は、クリスマスに誕生日だけど・・・(は?

ファンレター、書く勇気がないよーーTロT
字、へたっぴだしなぁ・・・(涙
ちきしょーーーーーーーーー!!!(笑
2005/12/14(水) 17:52:38 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
お返事:梨魅
あたしの家もパソ調子悪くてイライライラ。。
せっかく書いた日記消えたらショックよね;;;

最近ちょっと忙しくてこの一週間無理っぽい´`;ゴメ…
凧作ってんだ、凧。頑張るわ!!!
塾はちゃんと行くんですよ(ママン風) は?


お返事:YOU
お父さんクリスマスバースデーなんだぁ!!!
ステキ-----☆★☆
ちなみにYOUは??知りたーいv

ファンレはあたしもドキドキだった…。
字なんて関係ない!!(あたしもきったない!
ようは…魂!!ソウルだッ!!!(なんだこの人…
2005/12/14(水) 21:22:47 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -