嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 11日 ( Sun)
テスト終了~わほーぃ

テレビ・マンガ・オシャレ解 禁!!!
いや、テレビとかフツーに観てたけどね
マンガも見ちゃったけどね
服とかジャージ同様だったからね。

つらかったわ・・・。

そんな生活も昨日でおさらばさっ

テスト週間中の出来事をテキトーにまとめてみますと。
・花男にハマりっぱなし
・FNS歌謡祭での嵐の位置が・・・
・ファンレターが・・・・

テレビ観てるってことが丸分かりじゃんあちゃー

歌謡祭。
やっぱ先輩いると嵐メンは後ろにまわるね
そこが先輩に気に入られるところって勝手に分析してみたり

でもやっぱはかわいいッッッ(結局これが言いたかったの)

ファンレ。
テスト週間中になんと…
ファンレターの返信が来た

母アンド妹がにやにやしてたから
「何~??」みたいな感じで机見たら

わわわ!!!!


ホントに返事がき、き、


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!! やっぱここで使いたいね 笑

もちろんコピーですけど
これのおかげで毎日絶好調超ですぜ
まつもっさんパワーだね

では。
花男、バク天、3誌の感想は今日の夜書きます
コメント
この記事へのコメント
めっちゃひさしぶりぃv-221
てすとやったんやねぇーーー;おつかれさん♪
可愛いとか、ありがとぉ^Д^
あぁ!!そうだった!!相葉ちゃんの誕生日やんね!!
クリスマスのせいで忘れかけてた(消

ファンレターの返信きたん?!?!
まぢ、よかったねぇwwなんってかいてあった~?
めっちゃしりた~い♪うち、書いたことない・・・v-12
2005/12/11(日) 15:31:12 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
いらっしゃ~い
お返事:YOU
ついついクリスマスが…なんて事は言わないよ!!
もちろん覚えてるっ!祝わなきゃ~♪”

返信来たんよvvvうへへ (!?
内容は…(言ってもいいよね??)
道明寺になりきって
『お前達庶民のおかげでWISHオリコン取ったぞ』
『メリークリマス』とか書いてあったよ^^*
最近よりいっそう可愛くなってヤバイ!!!
あたしヤバイッッ!!! (何
やっぱ書くと返事は来るみたい。
3回送って1枚直筆の人もいるみたい!
うらやましいね(>皿<。)
2005/12/12(月) 22:19:52 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -