嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 06日 ( Tue)
台風!台風!!台風~!!!!!

インドア生活にますます拍車がかかる(今日もガッコは休み)

このままじゃいけないひぃぃ。

で、部屋の中でバランスボールしたり(ごーろごーろと)、

携帯をパンクにしてみたり、

寝たり

うん・・いいんじゃないかな。
昨日友達と遊んだし

そう!!友達が沖縄土産に
ちんすこう(ショコラ)!!
きれいな南蛮ビードロのガラス細工!!
そして・・・・
レスポのポーチ!!!!!!
をくれた!!!!

めっっっっっちゃ嬉しい
ずーっとずーっと欲しかったから本当ありがとうございます~m(__)m

お返事:ミツコさん
    もう帰ったかな・・?
    舞台はどうでしたか??
    あたしも朝からめざましで相葉ちゃんを見ることが出来て
    HAPPYでした
    最前列・・いいですね鼻血ものです

台風が接近
というか、もう来てますね。
明日は停電するかも。(前もしたし)恐~!
一歩も外に出られないですっ
あ~!!!カラオケ行きたいよぉ~
ひまひまひま~!!!!

学校も休み。(勉強しなくてもいい いひひ・・)

    


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風大丈夫だった?おうちの方、結構ニュースで流れてたから心配してたよ。午後7時まではね(笑e-263)
7時過ぎたらそこはもうパラダイスe-418e-419夢の世界でした~e-75e-75

最前列ってやっぱ緊張するよ。相葉ちゃんも緊張してるしね。開始5分で目がチラッと合っちゃった。
でももちろん演技中だから、そのままスルーね。
お芝居の内容は・・・まあ、思ったとおりのちょい暗め劇、なかなか泣けたよ。
相葉ちゃんもほんとに泣いてた。それでますますもらい泣き。会場中泣いてたe-263

カーテンコールの時に出てきてすぐに手を振ってくれて、手を自分の髪にあてて、CMとかでロングの髪の人が片方に髪を集めて両手でなでるみたいなポーズをしてくれたので、自分の髪の毛を少し持ち上げて「これ?」って顔したら頷いてくれた。
エクステに気付いてくれたのかな~v-350v-351v-350

何回目かのカーテンコールで相葉ちゃん号泣。もちろん私も号泣(←いらない情報)
出演者の人に大笑いされてた。
きっとすごく緊張してたのね…相葉ちゃん、お疲れ様v-290
あと1ヶ月、テンション下げないで集中力が切れないように頑張ってね~v-363

あっ、昨日はニノが来てたよ。
さすが親友~v-349

長々とごめんなさい。
2005/09/07(水) 11:04:40 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -