嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 26日 ( Sat)
ハピバ大ちゃん~

ハピバさとち。


ってことで、只今智祭り開催中


・ほのぼの大ちゃんがスキ
・ダンス・演技がサイコーに上手な大ちゃんがスキ
・背中でひっぱる大ちゃんがスキ

これからもめいっぱい頑張ってくださいっ!!!

ケーキも頑張って作りました。

・・・なんか大ちゃんのケーキっていうより


6周年記念ケーキ・・・??


まぁ気にしない、気にしない

これは家族でおいしく食すことにします

クッキーも母→大ちゃん
     妹→にのみ
    Me→潤ちゃん で、仲良く 

父は・・・相葉ちゃんかな??翔君かな??

今日の主役の顔がちっちゃくなっちゃったのがミスった


では・・・・・

これから一週間さきちは、勉強の旅に行って来ます
早く好き勝手ブログ書きたいな~。
花男&Mステの感想書きたかった


バァーーーーーイ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
智祭りステキ~v-238

改めまして、大野くんお誕生日おめでとうv-314v-315
…日付もう27日だけどe-263

我が家でもケーキv-384を買ってきてお祝いしましたよ~
さきちにもらった酒器でお酒を飲みましたv-275v-272
メンバーからはプレゼントv-25もらったのかな?

クッキー、すごい上手v-360相葉ちゃんクッキーを是非私に~~v-354(笑)
かわいいe-2菱形e-19のお口にラヴv-238e-266

お勉強頑張ってねv-221
2005/11/27(日) 01:44:06 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
大ちゃんが、ネットでおいしく只今智祭りをブログしたかった。


2005/11/28(月) 11:21:08 | URL | BlogPetのポン太 #-[ 編集]
こんばんはv
お返事:ミツコさん
ちょっと今だけ出現i-246
あたしもお祝いしました~i-237
酒器使ってますかぁi-278嬉しいなi-176

ケーキは,はりきっちゃいましたi-189
松潤の時は作らなかったんですけどね…;;;
嵐メンクッキーは、ゆっくり家族の口に運ばれていきましたとさ…。

では!テスト勉強いってきまーすe-463
2005/11/30(水) 20:01:12 | URL | さきち #-[ 編集]
すごいねー!!
おばさんこの画像見た瞬間おったまげちゃったよ!
んまー器用に作るね!!

1週間勉強の旅はいかがだったかな!?
楽しかったかーーーい(笑)
2005/12/04(日) 00:14:11 | URL | ルミ #-[ 編集]
コピペすいません。

このたび梨魅のCRAZY ABOUT YOUが移転しました。
アドは、http://yaplog.jp/odd-luv-mc/  です。
めんどうですがアドとバナーの張替えよろしくお願いします!!

個人メッセージ★★

移転しちゃったー。
しかも、テスト週間なのに1日中パソしてた・・・。
テスト、ボロボロだよ。
なんか知らんけど、うちのクラスのみなさんは頭がいいからついていかれん 
テスト終わったらまたプリとりにいったりしよーねw
2005/12/04(日) 20:25:42 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
お返事ですぜ★
お返事:ルミちゃん
器用…なんて(テレテレ ///
翔チャンはぜひルミにプレゼンツしたいなvv
あ!カウコン当選おめでとです!!!本当におめでとです!!!!!
年越しを嵐メンとなんて…♪♪すてきぃv

お返事:梨魅
この子のブログは可愛すぎてうらやますぃー!!!

まぁお互いテスト終了してよかったではないか(偉そうだな)遊ぼ、遊ぼ♪”
2005/12/11(日) 11:32:01 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -