嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 22日 ( Tue)
WISH オリコン首位獲得

お め で と う

きゃほーいきゃほーい

紅白スキウタチェックしてすっっっごいがっかりしてたんだけど、
朝から超超HAPPYだった

友達からも朝一番でメールが来た

素晴らしいファンに育ったな・・・。(何様だよ、自分…


よぉーーーーし!!!

このまま1位

突っ走れぇーい


フレー!!フレー!!!A RA SHI(Gアラ風に


迷惑メール。
これ来るとドキッっとする。

最初が英語・・・・。

読めないけど かぁっこいい~

さすが翔君・・・

行けなかった人への気遣い。

これでちょっと怒りが治まりそうだよ。


いろんなブログさん見てると
翔君かなり輝いていたらしくて

『顔ちっちゃい』
『目の中に星でもあるようにキラキラしてた』
『整ってる』  などなど。

う~。

やっぱり生で見たい見たい見たい~~
コメント
この記事へのコメント
久しぶりー。

セバスチャンとカップルみたいねぇ・・・ホントにそうなってくれればいいんだけど 

セバスチャン好きとか言いながらMcを溺愛。

浮気性なあたしですi-229

Mcとセバスチャンは、まったくべつの感情だしね!!((言い訳に逃げてみる。でもホントにそうだからw

明日からテスト週間だよー。

さきちは、いつテスト終わる??

あたしは、12月7日に終わるんだけど。

終わったらまた学校帰りに遊びましょー!!

2005/11/23(水) 16:13:10 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
こんばんば。
お返事:梨魅
ステキなカポーになることを願っておりますぜ
そりゃ好きな人とは別だよ~i-278
これからもセバさんとMcさんへのに燃えて下さいv-41

テスト12月5日からで10日に終わるよ^^
長すぎだってんだ。。
またじっくり話しましょv
2005/11/24(木) 20:16:46 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -