嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 21日 ( Mon)
昨日だったんだよね・・・・


握手会


こんな時いつも思ってしまう。


都会がうらやましいっっ!!!!!


って。


コン以外での嵐メンなんて見たことない(当然か

コンだけでもドッキドキなのに
握手なんてしちゃった日には・・・・・。


・・・・倒れてしまうよっ!


息できなくなるよ!!!


その前に大泣きかっ!!?


もし地方でやってくれるなら
そんな嬉しいことはないのに


シークレットーク。
おお~~!!!!

これが噂の!!!

ちょっと乗り遅れちゃったけど

長い 長い 長い

ノーカットらしいですね
やっぱり5人でからんでるかぁわいい


期末考査2週間前突入ッッッ 泣 泣 泣

不定期更新になっちゃうのが悔しいけど、
ここはガマンだ。。

が      ま      ん 

ブログはストレス発散できるから
1週間前までは書くけど
コメント
この記事へのコメント
握手会行きました~v-221

並んでるところで延々「WISH」~「イチオクノホシ」~「二人の記念日」がかかってるの。
最初は口ずさんだりしてたんだけど、だんだんイライラしてくるのよv-359
だって、9時間くらい(2回並んだので)聞いてたんだよ?3曲だけを…イヤにもなるよ…v-292

そんなリピート地獄を抜けるとそこはパラダイスe-420e-414e-397e-420
いきなり、相葉ちゃんが目に飛び込んできたの…手前に大野くんいたんだけど気付かなかったe-263
ハッキリいって相葉ちゃんとの握手しか覚えてないの…最初は松潤もまだいたんだ。
すごい目がキラキラe-420e-419してた…気がする。
実は何を着てたかも覚えてませんe-263
相葉ちゃんは襟にボアがついたジャケットだったよ。2年前の誕生日e-313に翔ちゃんにプレゼントv-25してもらったやつじゃないかな?…そんな情報いらないか?v-356

とにかくヘトヘト…嵐ちゃんも途中何回か休憩はしてたけど、さぞかし疲れたことと思うよ。
松潤は10時半くらいに抜けて、4時過ぎに戻ってきたんだって。私、2回目は3時過ぎだったから松潤いなかったの。
ドラマの撮影で疲れてるだろうに戻ってきてくれる松潤の優しさに感動v-351v-353

…長々と役に立たない話でごめんねe-263

2005/11/22(火) 12:51:34 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
わほ~い
お返事:ミツコさん
新曲もエンドレスエンドレスだと
そんな現象が起こるんだ・・・・。(ほほう

いやぁ、お疲れさまでしたi-179
生嵐(いや、生相葉?)はキラキラでしたかッッ!!?
いいな~いいな~i-237
行きたかったなぁ・・・i-176

レポサンクスです~i-175
嵐メンもお疲れさまっっ!!!(ここで言っちゃう )
2005/11/22(火) 19:44:46 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -