嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 19日 ( Sat)
あたしうたばん感想書いてないなと・・・

うっかりしてもうた~

学校で友達にデレデレ話すだけで満足してた~!!!!!


感想。
やっぱ改めて・・・・・

うたばん最高だということ

なんてこったい。
嵐メンの可愛さが引き立つ、引き立つ

中居さんVS大ちゃん
これは定番だよね。
これがないと始まらないってゆうか(そうか??

うたばん。の嵐はいっきいきしてる


大ちゃんったら
絶対バク転普通にできるのにね(●´艸`)プクク
彼はテレビでは本当の姿を見せないよね。
コンサート、舞台でしか見られない…カンジがする。


今のところTVはバッチリ録画完了

とりあえず来週のMステで嵐祭り終了か・・・




歌笑に出て!!!!

「こんにちは、来ちゃった~」みたいなノリで 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -