嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 18日 ( Fri)
今日は特にすごかった。

まず朝「WISH」聴くでしょ

お昼休み「WISH」友達と聴くでしょ

家帰って会報とこんにちは。 わっほぃ

そいでMステ

花男


ちなみにお昼に友達からこんなのも来た
20051118231224.jpg


あはははははは
友達いわく・・・

『家庭科の時見つけて、これはさきちに送らなきゃ~って

ほんとにあるんだね!!!
なんか聞いたことあるかも
もう見たときは、ただただ笑みがこぼれるばかり

この子からは花男関係のステキ画像を
いっぱいもらっちゃいました


さぁて、感想だ
Mスティション。
のっけからテンションの上げ上げのさきち。
なんてったって、何日も前から楽しみにしてたもん

もう真っ赤な衣装は見慣れちゃった

一番食いついてたのはランキング・・・


2位て・・・・??


いや、いいけど・・・
2位・・・・・・。。

修二と彰か・・・・・。くぅ


く、く、くやし~~~~!!!!

なんか発売前も母とハラハラしてたんだよね
的中かよ~


でも振りはサイコー

今一生懸命覚え中。。。
コンまでまだある!!!
予習、予習


花男。
桜子・・・・

こわいよ~

モデルの順平の話と一緒になってる感じなんだね。

つくしのために殴られ、蹴られる道明寺に・・・
つくしへのがひしひしと伝わった

「おまえが小鳥だってことぐらい・・・」

はい??

殴られてボロボロになってもアホっこは健在

でもつくしとラブラブ
お似合いカップルですな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -