嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 13日 ( Sun)
はいっ。すみません、ちょっと遠くに行ってました。

空気は気持ちいい。

紅葉はキレイに色づいてる。

川はある。

寒い寒い寒い寒い・・・・

いいとこでした
温泉もあって気持ちよかったし



音楽戦士ミュージックフェア恋から

ゲット


待ってました
やっと振りが覚えられる
コンまでしっかり予習しなくちゃ

衣装がってのがらしい

Mフェア『ハダシ~』の・・・・

     

いや~~~~!!!
なんだこの子たちは!!!?
スキすぢ・・・、まちがえたッッ

スキすぎる


ぬあーぬあー!!!
ここらへんで終わらせてもらうっ!

横で『野ぶた~』かかってるから
おかしくなりそう、てかなってるよっ


彰が・・・(つくづく浮気)
コメント
この記事へのコメント
はじまったね~ 嵐祭りv-238

「音楽戦士」ではあまりにも久しぶりすぎて、うっすら涙e-263よ(笑)
真っ赤な嵐ちゃん、可愛い~e-266e-266e-272
金色の靴がちょっとちゃちい…なんて言いません!すべてステキですとも!

「Mフェア」の最初から可愛さMAXでクラックラでしたe-278
実は仕事中に見てたんだけど、満席の店内で「キャ~可愛いっe-287e-418」って絶叫よ~
お客さん、慣れてるみたいで放っておいてくれたけどねe-263

相葉ちゃんのお鼻のバンドエイドのわけもわかったし、すっきりよ。
フィリピンで虫にでも刺されたのかしら?もう治ったみたいでよかったけど。

「から騒ぎ」いかがでした?
私はヒイキ目でしか見れないから、手放しでOKなんだけどね。
しかし、あのバカ女たち…ぶっ飛ばすe-262

明日は「HEY×3」だね~
嵐祭りはまだまだ続くよ~e-319
2005/11/13(日) 21:58:58 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
あわわわ
お返事:ミツコサマ
わ~!!!お久しぶりです~v-238
嵐祭りを待ちに待っていたけど・・・
可愛すぎてクラクラです(´д`)
ミツコさんたらお仕事中に-★
でも最近あたしも学校でキャーキャー言ってます 笑
人目気にせず><

あわわわ;
ミツコさん落ち着いて~v-12
確かに「恋から」の女達は・・・ハハ;;
さんまさんとのからみはスキ^^*
葉雅紀・・・ふふふ。

まだまだ止まらぬ嵐熱v-42
うたばん、Mステ・・・楽しみだ~!!!!
2005/11/14(月) 23:33:36 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -