嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 11日 ( Fri)
今週の花男も

面白要素たぁーーっぷりで、

大満足ですッッッ(≧ω≦)

つくしand道明寺ラブラブ街道まっしぐらだね
あんなに潤ちゃんにぴとーって。。(うらやましい・・・
真央ちゃんなら嫌な気がしないねぃ

桜子の本性が出てきたけど・・・。
女は恐い、恐い


すりりんご
今週は花沢類が出てこないから、

よっし。道明寺一筋で




と思ったのに!!!!!


何りんごしゃりしゃりすってんの


やられた・・・・。
妹とギャーギャー言ってたよ。


がーわ゛ーい゛ーい゛ーよ~


きっと友達も興奮だったに違いない

明日またビデオ見直そっと


着歌。
WISHゲットゲット!!!!

早速着信音に設定したのは、言うまでもありません

毎回メール来るたびワクワク ま~ちに あいのうた~♪

うわ-----!!!!!
今日『音楽戦士』だ!!!
そのままテレビラッシュラッシュラッシュ!!!
そして起きてられるのか
がんばるわ、あたし。


ちょこっと主張。
いつのまにやら1,000Hit!!!
多分自分で踏んだのもあるけど
見に来て下さっている方々のおかげです
ありがとうございます!!!

よぉーし!これからも頑張るぞ
コメント
この記事へのコメント
あ~~~もうちょっとでMフェアだぁ><
どうしよっどうしよっ!!汗笑

すりりんごwith花沢類。
これは最高だったね!!『そんなシャカ②すってるとオシャカ様になっちゃうぞ!!』『ダイジョウブ。家クリスチャンだから。』
2人とも会話おかしいよ?^^;ってね((笑

ラッシュラッシュラッシュ~♪『フレっシュ、フレッシュフレーーっシュ♪』のテンポに合わせて(笑

1000hitおめでと!!
2005/11/12(土) 17:09:22 | URL | ルミ #-[ 編集]
お返事:ルミ
みたみたみた----!!!!!
Mフェア最高だぁ☆★
歌番らっしゅ!らっしゅ!らっ---しゅ!

花男面白すぎvv
道明寺のバカさと可愛さが・・v
来週は道明寺(母)ついに始動。(なぜかドキドキ・・・)

1,000Hitサンクス♪
2005/11/13(日) 20:44:20 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -