嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 10日 ( Thu)
あと1踏みで1000だ
自分では踏みたくないな~。
踏んだ方、報告くださったら嬉しいな

さてさて。
学校帰りに3誌買ってきたので感想~。

D誌。
創刊20周年なんですね!
わー!!!おめでとうございます
今月も素晴らしい嵐をありがとうございます

プライベートファッション。
潤ちゃんは「誰も参考にならん」って。
そうだろね

髪は伸ばさないでください。切実な願い。 

女の子の服はキレイ系がすきなんだ・・・。
キタナくはないつもり。(違う

嵐メンヘアーはぜひあたしの兄にしてもらいたい。
う~ん。。母と相談したけど、大ちゃんのかなって
ミンナオシャレだからね~
あたしもしたいもん (ぇ

あ~。懸賞応募しなきゃ
誰のにしよう・・・。当たらんと思うけどっ

P誌。
ぬぬぅ。やってくれますな。

流し目は反則ですって!

ドキドキが止まらぬまま次ページへ

きゃーきゃーきゃーきゃー

えっとえっと。

ごちそうさまでしたッッ!!!

最近潤ちゃん・大ちゃん好きに拍車がかかってるから、
特に160ページとかヤバイよ・・・

W誌。
うん・・・。
写真ほわほわしててすっごいきれい。
こう日の光に当たって、ぽかぽかした感じで。
・・・・・・だけど!!!

潤ちゃん女の子に爪触られたって・・・

いいなぁ~。その女の子(´3`)
その女の子は何気なくやったつもりだろうけど、
潤ちゃんはドキドキしてるんだよ
ぬぅ・・・。ぬぅ・・・。

ピンナップの嵐メンに

ここまで読んで下さった方。
ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがと~ww
尊敬とかうれしすぎやし///
まっつん女の子に爪触られたの??
あたしがさわりてぇよ!!まぢで!(笑
うちのクラス、まっつんの評判が悪い;
なんでなんだろぉ~??(TゝT)
2005/11/11(金) 20:55:55 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
やほ~
お返事:YOU
はじめてYOUにあいさつ行ったとき
ド キ ド キ もんだったからさぁ;;;
これからも頑張ってねvv

爪とか・・・爪・・・。
さわりたい!!!!キレイだもんね(#´∀`#)
あたしもやっと一人見つけたんよ;
他の人は魅力に気づいてない。。
まぁファンが増えても困るけど・・・笑”
2005/11/11(金) 23:38:22 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -