嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 10日 ( Thu)
観ちゃった(≧∀≦)


観ちゃった(≧∀≦)


なにかって??


んふふ


WISHのプロモですよぉぉ~


ネタバレになるから、
よろしい方だけ下からどうぞ
ステキポイントをまとめると、

・赤衣装にズキュン
・相葉ちゃんの煙突いじり
・優しげに歌う翔君
・にのみと潤ちゃんの髪型・・・
・相葉ちゃんの傘さすとこ
大ちゃんの指ぱっちん  etc,etc・・・

とまぁ・・・
書ききれないんだけどもこんな感じ

なんてステキな曲なんだって思った。

優しい雰囲気を持つ嵐にぴったりだ

一番やられたのが大ちゃんの指ぱっちん
あれ反則・・・(ぐはっ)
無意識にあんなことされると や ば い で す
ズキュン大賞受賞
あと相葉ちゃんの傘さしは
相葉ちゃんはフツーにしそうだよね(これも受賞)


う~ん
ちょっと人形のシーン多すぎる気もしたけど、
カワイイからいっか(ダメ??

いやいやいや。
プロモゲット成功してよかったぁ~

明日は花男
楽しみすぎるね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -