嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 04日 ( Sun)
かっこよすぎるよ・・ナナ。

というわけで、映画のNANAを観に行きました。

中島美嘉さんは完璧ハマり役
基本的にマンガの実写版は好きじゃないんだけど、
NANAはいいなぁ・・って思った。
宮崎あおいさんもとってもキュート好き~
パンクもいいなって思ってみたり。

NANAの中ではナオキが一番好き
でも映画ではあんまり出番なかったから、残念・・。
もし続編があるなら・・・・
ナオキは 相葉ちゃん。相葉ちゃん。。無理か
でもキャラがかぶりすぎですよ

映画に行く前は友達の高校の文化祭に。
なんか大学みたいにキラキラした学校だった
う、うらやましい~!
ホットケーキとたこ焼きとアイス食べた(食べてばっかじゃん)
楽しかった

なんだか台風来るみたい。怖いな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっほ~!はじめまして!
背景変わったんだね。こっちの方が見やすいし可愛いよ~e-266

「NANA」は私も観に行きますe-292
CMとかで中島美嘉さんを見ると「ナナだ…」って思っちゃう。適役なんじゃないでしょうか?
私もナオキは相葉ちゃんで賛成!ちゃんとキンパツにして演じますので、是非!(笑)
2005/09/05(月) 10:57:58 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -