嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 08日 ( Tue)
今日は特にこれといってなにもなく・・・

はは・・・。
さみしいな・・それも。

こんなことなら学校帰りにちゃんと本屋寄って、
3誌買ってくれば良かったなぁ(´3`)

あ~ダメだ。

今日はうだうだしてしまう。

まぁこんな日があってもいいや。

番組ラッシュまで体力温存ってことで




さてと。

友達が花男にヤバイぐらいハマってる・・・!!!


マンガをね・・貸してあげたわけで。
次の日に

ヤバイ・・・花沢類
マジ好きかも



っっっ!!!!??


この寒い季節に何この春風はっ

その子はおぐちゃんのファンでもあるんだけど、
もうあれはしちゃってると思う、あたし。

無理もない・・・

あのドラマ観ちゃったら。

あたしもちょびっと(いや、かなり)浮気しちゃったから 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さきちチャンこんあいびゃっ!!

そうそううだうだした日があってもいいよねv
っていつもうだうだしてんなぁ、あたし・・・(苦笑)
番組ラッシュまで体力保存、いいねぇ~vv
あたしもそうしよっ♪

花男友達から借りて読んでるんだけれども、漫画でもかっこいいよね~

花 沢 類 ♪


でもあんまり浮気しちゃだめだぞ~!

PS:日記にコメントありがとねっ♪嬉しかった★
2005/11/08(火) 22:38:57 | URL | ルミ #-[ 編集]
http://img.0bbs.jp/u/bbstokio/42_5

プレゼントです
返却は受け付けてないよ!

あまり掲示板の返事できなくてごめんね
2005/11/09(水) 17:52:18 | URL | 時生 #-[ 編集]
ごめん
名前間違えてた(こら

http://img.0bbs.jp/u/bbstokio/42_6
2005/11/09(水) 17:54:32 | URL | 時生 #-[ 編集]
帰宅
お返事:ルミちゃん
うだうだOKだよね・・・そうだよねっ!!!
Dアラのうだうだが懐かしぃ~

今友達に花男貸しまくってるけど、
みーんな花沢類;;;
「これ潤ちゃんの役の道明寺!!!」って言っても、
『ふ~ん』て・・・。ふ~んて・・・。いいけど´3`
もう浮気はしませんっ!!!(誓)

時生サマ
わぁ☆ありがとう^^*
返却なんてとんでもないっ!!!
あれ・・・・見れない;;;
ページが見つかりませんって。なぜ!!?

コメントゆっくりでいいよ~
これからも応援してます☆★
2005/11/09(水) 19:14:55 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -