嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 06日 ( Sun)
どうも~。
仮主婦4日目にして
すでにげんなり気味のさきちです。
はぁ~あ。

今日父の電話を聞いて・・・

「洗濯や皿洗いはさきちが全部やるから心配ない」


はっ??


あたしはあなたの家政婦ですか??
容赦なしに仕事押しつけてさ。
なぁにが大丈夫なんだ!!!?

・・・・なぁんて

ちょっとストレス溜まり気味だからグチ書いちゃった


さて、いつも通りに書こうか

ビックニュースがあるんだ!

なんとね・・・・・


キングコング西野サンを発見


今日はゆきちサンとパスタ食べに行ってたんだけど、
店員(友達)が


店員「今キンコンの西野、通ったよ!!!」

さきち・ゆきち「ええっ!!?
ご飯残したままダッシュで追いかけた


さきち・ゆきち「(息荒く)写真撮っても・・いいですか

西野サン「はぁ・・・」


かぁっこいい~
写真撮らせてもらっちゃった
もうすでにピースしてたし(慣れてるんだね)
あたしは足震えまくりだった・・・。

その日は大学の文化祭にキンコン来る日で、
たぶんもう帰るんだったんだろうなぁ。
梶さんはいなかった駅にいたのかな??
嬉しいなぁ


潤ちゃんごめんなさい

また浮気しちゃった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -