嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 05日 ( Sat)
只今帰りました~

というわけで花男感想ッッ。


いよいよ道明寺がかわいい


『Enjoy』でも言ってたけど、その通り。
あたし浮気してしまいました・・・
だってだって
原作では花沢類のファンで、
それをまたおぐちゃんが上手にやるから・・・。
だから・・だから(もごもご)

デートのお誘いカワイイ~
「ぉっとと・・・急がば回れ・・・」  ぐるぐる。って
原作どおりバカなとこは変わらないね~
今までの潤ちゃんにはない役。

椿もどんな感じになるのかなぁって思ってたけど、


さいっこう!!!


ハマりすぎです・・・
司と椿の美男美女兄弟
良すぎる

もう毎回毎回楽しみすぎるね
でもあと7回しかない
大事に大事に観なきゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花男貸してーーー!!!!
うっかり寝てしまってね・・・。
夜更かし好きのあたしがあんな時間に寝るのなんて珍しい 

また、テスト近づいてきたよ。
でも、それが終ったら楽しい冬休み~♪
2005/11/06(日) 19:18:36 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
こんにちは~★
☆━━━・‥…・さきちさん‥…━━━☆
コメントありがとうございます!
毎週金曜が楽しみでなりませんね~^^v
お金持ちすぎて全く現実味がない感じもまた面白いですよね★
2005/11/06(日) 19:37:22 | URL | yuki #acJrdBoY[ 編集]
お返事:梨魅
貸すよ~。
いつでもカモン☆★
テスト勉強は2週間・・・3週間前から、
する事を誓います。 笑

YUKIサマ
いらっしゃいませ!!!
花男を観ると、
一週間の疲れが吹っ飛びますv
来週も楽しみですね~^^*
2005/11/06(日) 21:24:48 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
久しぶりに連ドラ見はじめました(y^^y)「花より男子」です本でちょっとしか読んだことなかったから続きがどうなるのか楽しみです♪花沢類ステキだね~独特な間合いがドキドキするっでも司もだんだんいい味出してきたし一途っぽいまっすぐなところがいい!!照れ屋さん
2005/11/05(土) 20:52:04 | yukiのきもち
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -