嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2009年 04月 20日 ( Mon)

『スマイル』
素敵なドラマ…と思うと同時に
なんて考えさせられる話なんだ、と。

あたし一人で観てて
「なんでそんな風に言うの!?」
「ひどい!!!」
とか一人で怒ってた(笑)
なんて安直な観方…

でも毎週観たいと思った。
これは潤ちゃん抜きにして…
ビトって素直で綺麗で夢にひたむきで
素敵だなぁって思った。
でも綺麗なままでは
叶わない夢もあるよね

んー…難しい。
スマイル観て学ぼう。



『ザ クイズショウ』
んんんー…これもまだ始まったばかりだから
全貌は不明!
翔くんのハイテンション司会ぶりが
なんてまー素敵
ヨコはミステリアスだね。
なんかかっこいかった…(笑)

世にも奇妙な物語みたいな感じだったね。
続きが気になるー!
きっと物語がひとつひとつ繋がってるんだ…
ちゃんと観なきゃ…



友達が「昨日観たよー」って
わざわざ報告くれるの。
えへ嬉しい



土曜にバイトの面接に行ってきた!
某ファミレスで(笑)
「履歴書いらないからペン持参で」って言われたから



『あ、こりゃ採用だな』って高をくくってたら



お店で履歴書書かされたー
そして面接開始!
き…緊張してドギマギ。
明日結果が出ます。
採用だったら電話が鳴ります。
さぁ、どうなるか否か!?



日曜は派遣のバイト
ハーレーの展示会に行ってきたよ。



バイクとかハーレーとか
全然分からないあたしにとって
どうなのかなーと思ったんだけど
なかなか楽しかった!
ハーレーってかっこいいね。



同じ場所で働いていた偉い人に
余った景品貰っちゃった
マグカップとバンダナとバッチ。
大切に使おう~♪



やっぱり仕事とかしてる方が合ってる
おかげで休日ダラダラ過ごさずに済んだわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 16:25:54 |
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -