嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2009年 04月 06日 ( Mon)

4月3日で20歳になりました!



うーん…
なかなか実感できません。



でもたくさんの人に
おめでとう!って言ってもらえて



家族にケーキ買ってもらえて
幸せ者だなぁ



って思った!



さきち家は何歳になっても
ケーキ買うのを忘れないお家で
いてほしいですね(笑)



20歳になるってことで
常識のある
慎ましい女性になりたいな
と、目標立てました。



あ!あと冗談の通じる
広い心も持ちたいな!



もう~これって
完璧人間??笑



でも目標はでっかく!
素敵な20代のスタートにしたいな♪



今、またまた一人暮らしスタートだけど
実家にいる時に
嵐のHow's~を観たの。



ちょうど潤ちゃんの20歳バースデーだねぇ。



この時の潤ちゃんは
20歳にしては
ツンツンしてたね(笑)



ついにHow'sの潤ちゃんに追いついちゃった



10代のあたしは肩に力入ってたから
20代はの~んびりと



できたらいいな!



20歳の抱負でした(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが…

e-420お誕生日おめでとうございますe-420

さきちもハタチですか。
大人の仲間入りだねe-343

これで大手を振ってお酒も飲めるし、是非これからは大人のお付き合いをいたしましょうe-401



ますます大人(でも可愛くなってきたe-419)になった松潤は今日からドラマですね。

今日は朝から日テレとTBSの録画で大変なことになってます。日テレにはついでに相葉ちゃんも出てるのe-417(志村5周年)

…編集が大変そうだわe-263
2009/04/17(金) 13:34:07 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございますi-237i-178
ついについに!!!
20才になりました~i-189
でもまだ実感湧きませんi-229
大人になるって難しいですけど
マイペースで学んでいこうかな~と思ってますi-278

スマイルも始まりましたね!
バッチリ観ましたよ~i-87
日テレ相葉ちゃんも観ましたi-175
クイズショウと同じ系列なので
しむどうにも出てましたね。
夢の競演だ~i-233(スタジオ来てないけど…)
2009/04/20(月) 00:40:20 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -