嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2009年 03月 23日 ( Mon)
まず始めに...



サボっていてごめんなさい!



もう言い訳無用!
書いてなかったのは事実ですからー…


忙しかった日もあったね…(実習行ってたのよ)


ちょっぴし嵐から離れた日もあったね…(無理なのにね。笑)


一人暮らしして
一緒に嵐ー!って言う人もいないと
そりゃ離れてしまうよー
…言い訳ね、言い訳


しかーし
今までサボっていたのに
なぜに急に現れたのかというと…???



相葉ちゃんの舞台に行ってきたんです



あたしも単純だね。
相葉ちゃん見たら
嵐熱再発火!!!


だってだって可愛すぎたー!!!!
相葉ちゃんって凄いね…!
彼の笑顔は
みんなを幸せにするね!



決して嵐を嫌いになったんじゃないよ
(嫌いだなんて…!むりむり!笑)



ヤッターマン観たよ



スマイル楽しみだよ



のんびりだけど
更新頑張るぞー!おー!



そうそう!
大阪の舞台行ったんだけど
その時にミツコさんにお会いしました
ミツコさんと会う方がドキドキ!
気さくで楽しくて
とーーーっても素敵な方でした



今、一時帰宅で福岡なんだけど
やっぱりお家が一番だ~
実家がいいです!笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました・・・

大阪ではお世話様でしたe-266「はじめまして」なのにあのハイテンションe-263驚いたんじゃないでしょうか?
こんな私ですがこれからもよろしくね~e-287

さきちとお揃いのブーツだったし、服の趣味も似てたので(←勝手に思ってる)やっぱ気が合うな~ってe-420

4月になってから2週連チャン、相葉ちゃん家に中華食べに行きました。
さきちもいつか連れて行きたいな~v-373
2009/04/17(金) 13:25:54 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
Re: タイトルなし
ミツコさん、お久しぶりですi-175
大阪では大変お世話になりましたi-178
お会いできたことに大感激で…
ハイテンションにもなりますよ~i-237i-178
これからもよろしくお願いします♪

お揃いのブーツに、服の趣味に、翔くんのツボ(笑)
気が合うところが多かったですねi-175
お酒の趣味はお母さんと一緒でしょうか…?笑

ぜひぜひご一緒させてください!
きっとすっごく美味しいんだろうなぁi-178
2009/04/20(月) 00:34:50 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -