嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 10月 15日 ( Wed)
二宮さんの可愛さにやられてしまいそうです。
さきちです。

母が定期購読で、こちらに送ってくれるので
毎週木曜日に茶色い封筒が
ポストに入っているんだけど
これが嬉しいんだなぁ~

まぁ…
いつものようにビリビリと
中身を開けたわけですよ。







……!!!



















!!



↑めんどくさいですが
このぐらいびっくり(笑)



母とも前に話していたんだけど
最近の、にのみの可愛さは
格別だねぇ~



今、レッドカーペットやってるけど
わが家の下ネタ言うカッコイイ人に
友達も私も夢中です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さきちー!!
お久しぶりっす!!元気にしてた?

今、ニノと亮ちゃん共演中だね♪
むっちゃうれしいわー★
にのめっちゃかわいいもんなぁーv

レッドカーペットかぁ^^
うち、ジョイマン(?)が好きかもv
2008/10/18(土) 01:00:13 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
お久しぶり!!!
わぁーわぁー!
嬉しいなぁi-178
あたしはめっちゃ元気だよ♪

空に輝くよキラリ~♪
思っていたよりもコメディ&シリアスで
面白かったねi-237
毎回見るぞー!

ナナナナ~♪
ジョイマンもシュールで好きi-175
はんにゃもいいよ~!
2008/10/20(月) 20:43:12 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -