嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 11日 ( Sat)
どこに行ってもバナナ売ってなくて
とっても困ります…
バナナ~バナナ~…

でも朝バナナダイエット
本当に効果があるようで
あたしも久しぶりに学校の体重計で測ってみて
3キロ減っていた!!!
わーん
嬉しすぎる!!!

…と、調子に乗って
お夕飯のあとに
染みチョコを食べてしまいましたあはは…

最近の生活は
もっぱら嵐くんとバイトとサークル

嵐くんは言うまでもなく
潤ちゃんの最新ヘアに胸がキュンキュンします(笑)
なんで皆「変だ~」って言うんだろう??
あたしは贔屓目線だから?笑
でもJr時代みたいで好きなんだけどなー

バイトは仕事なのに楽しくて
失敗もあるけど
日に日に身につくことがあって
めっちゃ嬉しいよ~
しかも…!!!
店長さんとお話したときに
「面接の時点で、さきちさんを押していたのよ~」
って、言われちゃった!

「この人は何か持っている!!!」って。

ふふ…
嬉しいけど、すっごく恥ずかしいのは何故(笑)

サークルは学園祭実行委員に入っていて
今、忙しさ真っ只中。
確か…今日はサークル会があったけど
食事代3000円だから
参加しなかった(金欠学生ですもん…)

さて♪
今からノンノでもまとめるかな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -