嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 07日 ( Tue)
昨日のフレンドパーク間に合わなかったの
あたし学園祭実行委員に入っていて
それの準備が押して押して…よいよい

そんなわけで帰宅は8時半

お夕飯作らなきゃー!!!
お腹空いたー!!!

帰ってすぐにご飯ができていた頃が
とっても懐かしい…
実家………

唯一観れたのが
「走ってー!」のやつと
ダーツかな???
にのみが大活躍したらしいね
いや~ぜひ観たかった!!!
最近のにのみの可愛さは
かなりのものだからねぇ

昨日はあまりにも眠たすぎて
宿題君も観てないし
ファン失格ですな

いつか挽回してみます!!!笑

友達から聞いたんだけど
潤ちゃん髪型変えたようで…

友達曰く…



微妙…とのこと…(苦笑)



友達「えっ!松潤、何かドラマとか決まったの!?」
って言われるくらい。



友達「さきちは観ない方がいいかも~…」




って、どんだけなんだ…
そんなに言われると、怖いよ~
今年のコンでは、モモヘアー復活の喜びが大きかったから
衝撃受けるのかな?(笑)

どんな潤ちゃんでも受け止めますぞ!



にしても気になる~…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -