嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 10月 05日 ( Sun)
…は、してません(笑)

バイトで今日初めて
接客案内をしたんだけど
ご説明の間に
顔がどんどん熱くなっていくのが分かった~

でも初めてのバイトはとっても楽しい!!
何より小さい子に身近に触れられるこのお仕事は
かなりあたしの癒しだよ~

週4日と多忙スケジュールだけど
今までのグータラ分を取り返すぞ

…にしても疲れた…(笑)

今日は帰りにすぐノンノ買って帰って
ウキウキで帰宅しました♪
末っ子コンビだ~

明日のフレンドパークには間に合いそうだ!
バイトは無いけど!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -