嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 28日 ( Sun)
どっち観ようか迷いに迷って
もしもツアーズを観ました!
やっぱり潤担…
潤ちゃんの誘惑には勝てませんでした(笑)

でもチラチラ感謝祭も
観ていたんだよー
にのみ可愛すぎる!!

終始潤ちゃんが
「あ~…行きて~~~」
って羨ましがってるのが…
が~わ~い~い~(T▽T)笑
誰か連れて行ってあげて!と思った。

たこ食べてる翔くんは
またまたのけ反りっっっ!!

相葉ちゃんの食べ方
必死すぎて火傷しないか
心配だったわー



もしも~…が終わって
すぐさまオールスター感謝祭にっ

母がちょこちょこメールくれてたから
ちょうどにのみが出てるときに遭遇

25万ゲット、おめでとう~
亮ちんもお花さげてたから
ゲットしたのかな??

流星チームはお揃いシャツだったんだね!
遠くからでも分かりやすくて
すぐに発見できる~



大ちゃん担の母が
ちょっぴし物足りなげな日でした(笑)



バイト、採用の場合はメール
不採用の場合は履歴書送り返しなんだけど
しばらくドキドキ…



でもメール届かないから
きっと履歴書送られてくるんだ



…と、ちょっぴりネガティブに(笑)
忙しそうなバイトだけど
家にいるだけじゃ暇すぎるんだもん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -