嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 26日 ( Fri)
家の近くの安売りスーパー…
道明寺風に言うと
庶民スーパー(笑)
そこが閉店してしまったようで…

金欠学生にとっては
大打撃ですなー

でも…頑張りますっ!!!
つくしを見習って!
…やまたろのおばちゃんでもいいかも(笑)



昨日のアラシちゃん
間に合ってよかった
昨日から公務員の講義が始まって
8時くらいまであったから
心配だったんだ~

相葉ちゃんのヤンチャ食べが可愛すぎて

オカマちゃんに迫られて
「僕はどうすればいいんでしょう!?」って
言う潤ちゃんがJrの時みたいー

最近嬉しいことに忙しすぎて…
ホントに…(苦笑)

眠気眼をこすりながら観たから
感想書けやしないっ!
お母さんや~送って~(笑)



今日はバイトの面接にも行ってきた
七五三シーズンなので
スタジオみたいな所で
ヘアメイクとか撮影とかお手伝いする仕事なの

面接は~…



緊張した…



短期のバイトだから
仕事もミッチリなんだけど
お店の人に



「すっっっっごく忙しいよ??」



って念押しされた…



あの…
間の「っっっっ」が、とても気になります(笑)
そんなに忙しいのかな~



もし採用されたら
大好きな子供と写真の仕事だから
頑張っちゃおう!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -