嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 14日 ( Sun)

魔王大泣き


魔王最終回でしたね…
おとといですが…
ごめんなさい…
ポニョ観に行ってました…
でも10時までには帰宅しました。
ポニョ可愛かったなぁ~

魔王では毎回家族で大泣きしているのですが
最終回は感動も最高潮でして…
その大泣きっぷりを伝えられないかな~と思って
嵐ちゃんを代理人に絵日記してみました

一番左の大泣きお母さん翔ちゃん(翔ちゃんです!笑)
これは母です。
母が常に「ひっくひっく」って
漫画みたいに泣いていて
ホントに涙腺弱いんだから~と思いつつ
優しく見守っておきました。
初主演だもんね…☆笑

真ん中ににょみは、末っ子の妹。
これまたひっそりと…大量に泣いておりまして…
そんな二人に挟まれてしまいました(苦笑)
いや…あたしも泣いたんだけど…泣いたんだけど!!

不思議なもので
あたしは両目の涙の量が均等ではなくて
左目からボロボロ泣いておりました
(あたしが相葉ちゃんなのは、ただ単に長女だからで…
ごにょごにょ…まぁ気にせず…♪)

母も色々とありえない予想とかしていましたが
これは予想外の結末だったなぁ…と。
ハッピーエンドではないと思っていたけど
それにしても…可哀想すぎて…

あたしはしおりが領を引き止めるシーン。
「木々の言葉が~…」とかのシーンで
かなり感動しました。
ただでさえしおり役の子、好きなのに
あんな切ない演技されたら~…泣いてしまう~…

復讐の先に明るい未来なんて待ってないよ…
少しでも領の支えがいたら
きっと違う結末が待っていたのかな…
考えさせられるドラマでした。
うぅ…切な過ぎる…

家族で観られてよかった。
流星の絆は一人で観なきゃ(T∀T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -