嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 02日 ( Wed)
えっと昨日ですが、

幕 末 蛮 風 

大阪千秋楽お疲れさまでした!!!


素晴らしい舞台をありがとう!!!

やっぱり大ちゃんはすごい・・・。
今回舞台を初めて観たけど、改めてそう思った。
あんなにいろんな顔できるなんてすごい・・すごすぎる((((°Д゜)))

おかげで学校でも大ちゃんのことを
か ん が え て しまうよ(困っちゃうね。アハハ。


ニノニッキ もとい ゲームニッキ。
待ってました! 待ってました!! 待ってましたぁぁ!!!

ゲームニッキは嵐不足の時のオアシス

そしてリスペクトですから!
あの文才は尊敬してまう・・・


ぴあ。
くはっなんて個性的なグループ
かわいすぎる
あの小窓っぽいとこの潤ちゃんがスキ「ん~」ってな感じの。
ニノのアシンメヘアはホントかっこいいね

やってみたいなぁ~(まぁ無理っしょ)
コメント
この記事へのコメント
励ましのお言葉ありがとう。
お陰で少しだけど回復に向かっておりますのでw
でも、まだちょっとテンション低いかなー・・・。
またさきちハウスで太鼓~やりたい!!
また近々会えたらいいなぁwww

てか、あなたは大阪行ってたのね。
羨ましい。
2005/11/02(水) 23:31:12 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
えへへへへ(←!?
お返事:梨魅
元気出してね∑∑d(´Д`)グッ
ね♪太鼓の達人やりましょ、やりましょ♪゛

大阪自体はあんま見られなかったんだけど、
舞台はサイコーに楽しめたよv
お母さんと興奮しまくってた;;
2005/11/03(木) 07:46:01 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -