嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 29日 ( Fri)
魔王9話を見ました…
とうとう…

あっ…
ネタバレになってしまうから
あんまり書かないでおこう

今回もなんて切なくて
なんて悲しくて…
またまた泣いてしまいました
母もボロボロ…
私もボロボロ…
タオル必須です…!

ただ母と私と妹が真剣に見ている目の前で
愛犬ポン太君が、
じぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー
っと、こちらを見ていて
なんだか集中できなかった(笑)

放送もあと2回かー…
魔王はすっかりハマってしまって
あっという間だったなぁ。
終わっちゃうのが寂しい…

大ちゃん&斗真君にハマるのはもちろん!
わたくし…しおり役の小林涼子さんにハマってます
だってめっちゃ可愛いんだもん!!!
あの清楚な感じが憧れますな~

さてさてさて…
あと1時間…
ドキドキ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「小林涼子」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「小林涼子」:最新情報 「小林涼子」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA スト...
2008/08/29(金) 23:18:25 | 徹底サーチ
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -