嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 08日 ( Fri)
昨日のうたばんに感動しすぎて
大興奮のさきちです!!!

ひょーーー!!!
昨日のうたばんは、大大大満足の
嵐祭りでしたねー
メンバー全員の下克上も見れたし
素晴らしき嵐の連係プレーも見れたし
そして何より………



Truth ダンスっっっ!!!!!!!



ぎゃ…ぎゃー
はっ!始め大ちゃん!!!
にのみ、かわいっ
相葉ちゃん、髪振り乱れっ!!!
じゅ…潤ちゃんー(笑)
「謎めいて」の翔君ー!!!

今回歌って踊っての曲だから
かなりカッコいい!!!!
うるさいくらいに大興奮してて、ごめんなさい!
でも、と…止まらない~(笑)

それぐらい今回のシングルは
カッコいい仕上がりなんですね

もちろんリピート必須です!
ぎゃー



アラシちゃんですね。
ふぅ…うたばんに興奮しすぎた(笑)
今回はアゲハとチャイルドマインダー

アゲハ~…もういいでしょう(笑)
私、おなかいっぱいです
というわけで、ごめんなさい!
早送り~~~

やっぱりチャイルドマインダーは可愛い!
今回もベソかき気味でしたね~
困ってても一生懸命な櫻葉コンビが可愛かった
泣き出しちゃったときの翔君の顔が
めっちゃ可愛くて、さきち家で笑ってました
わざわざ広島まで来たんだね~
ほほ~…お隣だ!笑

次にチャイルドマインダーやるなら
3才くらいの女の子の担当してもらいたいな~♪
ちょうど、おませで可愛いじゃない

最近、いろいろな秘密をやらなくなっちゃったね。
もうやらないのかな~?
ディズニーの秘密とか面白かったけどねぇ



あーあーーー!
あまりに書きすぎて魔王感想書けない!
明日に書きましょか~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -