嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 31日 ( Thu)
昨日で試験も終了~!!
学校も終了~!!
待ちに待った………

夏休み!!!!!!!!

わーいわーいわーい
何しようかなー
何しようかなー

大学の試験って
普通にノートとか持ち込んでいいから
なんだか不思議な感じでした。
あと、とにかく書く書く書く!
これは書いたもん勝ちですねぇ。
追試がないことを祈りつつ…

今日は、お友達と街に出て
ストレス発散!お買い物!に行ってきました~
久しぶりに服買えて、も~めっちゃ嬉しくて!!
使いまわせそうなパーカーと
ビビッドな赤のカーディガンと
念願の痛くないサンダル購入
サンダルはちょっと冒険して
ピンクにしちゃった~
低反発素材だから、とにかく痛くない!
感動だ~~~

帰宅して
うとうと家計簿記入
合計1万超えてなかったことに気づいて
買い物上手になったな~と思った。
バイトも真剣に考え中デス。。

今日のアラシちゃんも面白かったね~!
アラシちゃんと、はるな愛さんは
すっかり仲良しさんだね
にのみの「言うよね~」のタイミングが
絶妙になってきた気がする!
相葉ちゃんのパーマ、今日はじめて観たけど
なんて可愛いんでしょ~
もっとふわふわかと思ったけど
あれぐらいもいいねぇ!

あたし先週泣く泣く観るのを我慢してたんだけど
新企画のアラシアンルーレット?
なかなか面白いではないか~(笑)
先週は嵐がハット被ってたんだっけ。
観たかった~~~
実家帰ったら即観ようっと!!!

明日はワクワク
魔王の日~♪
なんて…ドラマ自体は結構深~くなってきてますが!
明日は一人で観るけど
もう少し待てば、家族と観れるんだ~♪楽しみ!

明日は初!岩盤浴に行ってきま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストが終わって、お買い物&岩盤浴いいね~v-238
でもテスト頑張ったご褒美だよね?お疲れ様でした~v-22

パーカーとカーディガンとサンダルで1万円いかないの?それは買い物上手だわ~v-218
私も明日ちょっと服を買いに行くんだけど、頑張ってみるわv-324でも給料もらったばっかりだから・・・危険かもe-263

久しぶりに実家に帰るんだねe-267楽しみねe-267

大学生になって初めての夏休みv-345ENJOYしてねv-344
2008/08/01(金) 02:56:09 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
今、潤ちゃんのYabai~を聴きながら
お返事書いています♪

ちょっと遊びすぎかな~と思いますが
テストで溜まったストレスを発散できたので
かなりスッキリしました!
今日は岩盤浴に行ってきます~v-351

計算したらお昼代入れても
8千円くらいで…びっくりです!
覚悟して2万円おろしていったのですが
ちょっと成長しましたね~(笑)
ミツコさんも、お買い物楽しんできてくださいi-237

久しぶりの我が家です!!
嬉しくて嬉しくて♪
あともう少しです~i-178

今年の夏は、めいっぱい遊びます♪
よーっし!ENJOYだーーーi-258
2008/08/01(金) 08:56:05 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -