嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 25日 ( Fri)
今日入学後初の試験だった!
いや…実際は二日目なんですがねぇ…

先生が試験のことを忘れてた

信じられないよ~!!!
頑張ってノート作ったのに~!!!!
とまぁ…終わったことを言っていても
しょうがないので!

暗記物のテストじゃなくて本当によかった

さてさて!!!
切り替えて、今日のお話!
今日は小児保健って授業のテストでした
これがまたドS~な先生でして
テストがほとんど白紙の状態で
あとは自分で答えを記入していく形式のテスト。

昨日初めて取り掛かった教科…
手が痛~~~~い!!!!笑
カリカリカリカリ書いていて、
頭はパンク寸前

友達に「あたし徹夜します」宣言したんだけど
12時にはちゃっかり寝ていました(笑)

でも人間やればできるもんで
さすがに白紙の問題用紙を見たら
何かスイッチが入りましたね~
なんとかできてるだろう

来週1週間はテスト三昧だけど
それを過ぎちゃえば、懐かしの我が家に帰れるんだ
頑張るっきゃないよね!!!!

テスト勉強のおかげで
毎回欠かさず見ていた
ひみつのアラシちゃんも我慢…
自宅に帰って見ますか~♪



なんだかアイコンが作れるらしいんで
あたしも作っちゃいました


大ちゃん

翔くん

相葉ちゃん

にのみ

潤ちゃん


うーん…楽しいっ
これは楽しい
い~んだもん~♪
自分だけ楽しめれば~(笑)


今日は魔王!
これは見なければ!
これは見逃せないぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -