嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 21日 ( Mon)
お久しぶりになってしまった!

只今テスト期間中でして…
本当に何すればいいか分からない!
大学のテストって持ち込みOKだから
びっくりしたよ~

とりあえずノート作りを頑張るぞ~~~!



テスト週間って言ったけど…
言ったけど…



花火大会に行っちゃいました



いやっ!
もうこれだけは許してください!笑
写真にも撮ったんだけど
花火はやっぱりいいね~
ハート型の花火もあがったらしいんだけど
残念ながら見れず…

でも土星の花火見たよー!

友達と「花男だーーーーーーー!!!」って叫びました(笑)

某遊園地さんで開催された花火大会だったので
久しぶりのアトラクションも満喫

花火に…
カキ氷に…
遊園地…

夏の風物詩(?)を一気に体験しちゃった!
まだまだ夏は始まったばかりだ~



まぁ…
先にテストだけどね…


帰りは終電がなくなってしまい
やむなく歩いて帰りました
相当遠い!きつかった!笑


あとあといい思い出になる…かな?
お母さん、不良娘になっちゃった…。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -