嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 31日 ( Mon)
たこやき

さて、ここはどこでしょう??

たこ焼き・・・??

大阪・・・・??


そうですねん。大阪ですわ!早速大阪弁。


10月30日、日曜日18時・・・・

幕末蛮風に行っちゃいました~

あきらめるのはまだ早かった!!!
希望は捨てちゃいけないね
ありがとう、お母さん


というわけで、レポ作成中
絵日記に載せようと思います。


ネタバレになるから、注意してくださいね
お先に言っておきます。


大ちゃん、最後までケガなく頑張ってね
花束届いてました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りにゅ、かわいいとか、ありがとね^^
めちゃめちゃうれしいよぉ♪♪
ってか、たこ焼きめっちゃうまそーww
あたしにくわせろぉーーーーーーーーーー!!!
幕末蛮風いいなぁ!!うちもいきたかったぁ(涙
うち、福岡住みやもんなぁ・・・;;
友達リスト、のせさせてもらうねw
2005/11/02(水) 19:24:26 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
お返事:YOU
あたしも変えようかなぁ・・・って。
YOUのめっちゃかわいいvうらやましぃ~>v<
大阪は雨降ってたけど、
雨の中のたこ焼き・・なかなかでしたぜ(ぜ?
バンプーも・・・(≧∀≦)
おっ!福岡人サンなんだぁ!!都会・・・♪
友達リスト、ありがとっ!!うれしいvv
2005/11/02(水) 21:09:22 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -