嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 11日 ( Fri)
魔王!!!

ひぇぇぇぇ(◎Д◎∥)
ってな感じに、度肝を抜かれたドラマ魔王!
今日魔王デビューしました(笑)
だって、だって…
先週はボランティアだったから…ごにょごにょ…

まずは学校から帰って
お夕飯を作って
それから!!!!

ワンセグに録った魔王第1話を視聴

ちっちゃい画面に
すっごいはり付いて観たよ~
あたしの携帯に魔王がいる!!!笑

にしても、あのドS~な感じ…
普段の大ちゃんからじゃ考えられないね。
でもでもカッコイイ超っ
斗真くんは、やっぱり演技うまいよね
あの常に走ってる熱血っぷりは…すごいわ~(笑)

今日の第2話は半身浴をしながら
まったり観たよ♪(嬉しいことにお風呂にTVが付いてるんですね
母から


「のぼせないようにね!大ちゃんにやられるよ!!」


あ~
そっちのぼせちゃうね
危うくお風呂に沈没しちゃうとこでした。
もう~かっこよすぎて!

なんだかハラハラな展開になってきた!!!
って、まだ2回しか見てないんだけども!笑
早く金曜になってくれぃ~~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -