嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 07日 ( Mon)
2泊3日の通学合宿のボランティアに参加してきたよー!
小学生と交流しました。
そりゃーもう…たっぷりと…(笑)

ここで私は学びました



強くならなきゃな…って



あらら
なんだか暗くなってる??
いえいえ。
課題ができたんです!!

小学生はとにかくパワフルで
疲れ知らずで
なまいき…素直で(笑)

あたしは幼児とか
赤ちゃん専門のお仕事を目指してるんだけど
そんな子どもの成長後が小学生なわけでしょ。

優しく接するだけじゃダメなんだなって
改めて実感しました。うん。

時には優しく
時には厳しく

あたしは怒ることに慣れていないから
いけないことをしたら、キチンと叱れる保育者になりたいな。



…と、今後の課題を語ってみました(笑)
でも、「さきち先生っ!!」って呼ばれたのは
泣きそうなくらい嬉しかったよ~~~(T▽T)
よいこの味方、も一回見るかなぁ~



そういうわけで、魔王をリアルタイムで見れてない嵐ファン(笑)
でもちゃ~んとワンセグに録画したんだな♪
金欠学生…部屋に録画する機械がないのよ

もう眠くなってきたので
ヘイヘイの感想は、また後日…
最近睡眠足りとりませ~ん…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -