嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 29日 ( Sun)
いってきました!!!

いってきました!!!

その名も………



花より男子 ファイナル(ジャーン!)



キチンと前売り券も買っていました
ポストカードもゲットしました

同じ大学の子、計6人で
大好きな潤ちゃん(今日だけ許して!笑)に会いに行ってきましたー!!!

公開初日に見に行くって
なんだかとっても気分が上がる

それに映画館、お昼時。

人 人 人 人 !!!!!

とにかくすごい人だかりでした…
みんな花男目当て?笑

でも会場はもう満席
カップル、親子連れ、お友達
座れたのが奇跡ってくらいにたくさん人がいた。

さすが、花より男子

さすが…

松本潤(笑)

まだ始まったばかりだから
ネタバレな内容は書かないけど


ハンカチ…いるかも(笑)


あたし泣いたんです
特にラスト


あたしだけ泣いてたんだけど
本当に感動して
ポロポロポロポロ泣いてしまいました


そして…
同時に
『こんな素敵な恋したいなぁ
と、思ってみたり(笑)


なんとも素敵な気持ちにさせてくれる
さいっこうの作品でした!
これはもう一回行くかな…♪



終わったあとは
お友達と一緒にギョウザパーティー
さきち家に集合して
ジュージュー焼いちゃいましたうまっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も明日朝9時30分からの上映で「花男F」観て来ますv-265

ハンカチが必要なのねe-39
忘れないように持って行きますe-2

うちの地元でもすごく混んでるみたいよ。
2館上映してるのに土日なんかは2つ先くらいのチケットしか買えないって言ってたし、パンフレットも売り切れだったってe-263

明日はレディースデーで女子は1000円で映画が観れるの。
…また混みそうだねe-263
私は値段のためじゃなくて明日しか観れそうな日がないからなんだけどね。

無事入れるといいけどe-459

感想メールするね~e-343
2008/07/02(水) 01:54:21 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
花男、いかがでしたか?
もう…ほんっとうに最高で、
ファンとか関係なしで見てもらいたい作品ですよね♪

私はハンカチ必須でしたが
友達は泣いてないんですよ~i-201
他の方はどうなんだろう??
でも感動的だったので…i-189

私パンフレット買い忘れちゃってi-201
売り切れているのかな…
さすが花男…人気がすごいですね!
こちらもすごい人の数でした!

そうか!
レディースデーを狙ったら
カップルがいない…のかな?
私の前の席、かなりアツアツカップルで(苦笑)
面白かったんですけどね(笑)

とにかくもう一度見たい~
という子も多くて、
クラスの嵐ファンはみんな
二回は見に行ってます。
はぁ~すごいですねぇ…
私ももう一度見たい!笑
2008/07/03(木) 23:30:09 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -