嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 26日 ( Thu)
うたばん楽しかったー!!!
でも何だか少なかったね
あんなもんだっけ??
実はトークは見れたけど
歌ってるところが全然見れてない…

相葉ちゃんは本当にヘキサゴンに出てほしい!
他の(おバカ)軍団に負けないくらい
素晴らしい解答を出してくれる違いない!!!(失礼!)

そういえば、今日羞恥心が
出ていたから思い出したけど
19日のコンサートで
翔くん&大ちゃん&相葉ちゃんで
『好奇心』っていうグループを
作っていたよ~

「羞恥心に対抗して!」

とか、なんとか…(笑)
好奇心旺盛なんだとさ♪
可愛いねぇ~

今日は一日スーツで
なんとも気が引き締まる一日でした!
スーツ好き
あたしは断然パンツスーツ派!!!
でも太ももがパンパンなんですな…
もも痩せを本気で考えてるんだけど
なかなかいい方法なくて

明日は何を勉強するのかな~?
コメント
この記事へのコメント
うたばんでの扱いが年々良くなってる気がするのは私だけでしょうか?e-330

前はさ。

トークがすごく短かったり、歌だけだったり、あんまおいしい番組ではなかったんだよね。
でも今は「やっぱうたばん面白いe-266」だよねe-420

カラシシューをまんまと食べる雅紀が大好きですe-417
あの苦悶の顔好きなのですe-277(ドSなのでe-330

好奇心の3人でヘキサゴンに乗り込む?

ひとりはお利口でふたりがおバカ…結構いけそうでは?e-284
2008/06/27(金) 02:33:52 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
うたばん、すっごく楽しかったですねv-351
そうですよね!
もう前に比べたら…(笑)
格段に扱いが良くなっていますi-178
嬉しいことですね♪♪
でもまだまだ足りない!
1時間出てくれないかな…(笑)

からしシュー!
あれは可愛かったですi-178
相葉ちゃん、いい反応するなぁi-176
逆に潤ちゃんだったら
どんな反応するか気になりますi-278

きゃーi-237i-178
それはっ…!!最高ですね!!!
好奇心の3人で歌出さないかな♪
ヘキサゴンに出たら
お母さんがおバカ2人をフォローして…
た…楽しそう…i-233
2008/06/29(日) 08:33:26 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -