嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 23日 ( Mon)
幸せなことに、19日も参戦して参りました!
ホントに幸せ者だな!あたしは!!笑

これがまたね…

うろ覚えでして…(苦笑)

だってだって…

今回スタンド最前(でも真横)だったんですが…

後ろが…



可愛いお子さんだったんですっっっ



翔君のうちわ持った男の子(5歳くらい)と
大ちゃんのうちわ持った女の子(2歳くらい)
なんって可愛いの



潤ちゃん担さきち…
嵐そっちのけにしてもいいくらい
その子たちが気になった~!笑



『なんでこんな日にヒールを!?』
心の中で後悔し始めちゃって
『せめて翔君来た時はしゃがもう!』
と、翔君来た時は、不自然に背が低かった(笑)
いいんだもん~( -3-)
MC中は『嵐だよ~』ってお話してたの。
だから内容はホントうろ覚え(笑)



やっぱし子どもだから背低い…
翔君来たのに泣いちゃったんだよね
う~ん…悔しいっ!!!


…という感じに、嵐と子ども。
ダブルで幸せな空間にいたわけです
本当に可愛かったな~


ん…?
嵐…???
では、追記で覚えてる分だけ…(笑)
期待はしないで…



18日がにのみぃバースデーで
すっごいインパクトあったせいか
19日は何だか普通な感じ…??
それはあたしが集中してないから(笑)
本当に…けしからんですな。



大宮えすこし後…



「(Kをじーっと見つめる)」
「…なんですか」
「…最近アレしてないなぁ……」
「どれ!?」
「…………ファイナルラブ……」
客「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
「3年もしてないな~(くるくる回って)」
ユウジ、落胆…(笑)
「したいな、したいな、したいなーーー」
「…しょうがないですねぇ…親子席の方は
お子様の目を閉じさせて下サ~イ。少々刺激が強いから。」


近づく…


ガッ!!!っと、肩を持つ…


「………ふふふ(笑)」


…なんか書いてて恥ずかしいんですが…(照)
なんなんだ、このグループ~(笑)


「あ~!!!!やっぱりタカの唇は柔らかいなぁ!!!」
「やったーーー\(^O^)/」



「…3年もしてないって(笑)」
「なんなんだ、このグループ。気持ち悪ぃ~(笑)」
「何!?ホントにしたの!?」



完全に触れてましたね…
18日も近いものはあったんですが、
19日は完全に…(笑)
生で始めて見たぁ~
生ファイナルラブ…
なんか…色んな意味ですごいです(笑)



ありゃりゃ…
ホントに覚えてないな



この日、母が憧れの大ちゃんからお手振り貰って
最高にウキウキで帰っていきました。
「ナンバーワン」ってやってくれたんだよ~
あたしは横でちょっぴし泣いて、喜んでました(笑)



あたし、来年のうちわは
「潤 宇宙一」にしようと思います♪笑



最高の思い出を残して
あたしの今年のお祭りは幕を閉じましたとさ♪

国立…???
う~ん、ちょっぴり無理かしら??
距離がありすぎて
でも友達のおうちに遊びに行くのが
ちょうどライブの日に近いんだよね。


…頑張れ、あたし(笑)


イモムシストラップ、付けようっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -