嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 22日 ( Sun)
んふふ
パソコン繋がったのが
嬉しすぎて2回も更新しちゃうよ

では、いきなし行っちゃいます!
18日の福岡ドームコン感想!!!

始めは
「なんで!?なして福岡だけ平日!!!??」
と、ちょっぴり不満気でしたが…(笑)
そんなの始まっちゃったら関係ない。

授業が2限からだったから
2限の体育(ビリーズブートキャンプ)をなんなくこなし…
「じゃあ、みんな行ってくる

そう…
入学初のおサボり

おバカだなぁ…と思いつつ
もう1人の相葉ちゃんファンと帰りました。

この日は心配してた雨も降らなくて
母が「あたしのお陰ね」とか行ってた(笑)
究極の晴れ女さん…頼りになります!

グッズ見てキャーキャー行って
席に座ってクラリときて…
あたしはなんて幸せ者なんだ!と思った!!





以下、少々ネタバレ有り!!!
↓↓↓





あのね…
困ったことに…はしゃぎ過ぎて
あんまり内容覚えてない(笑)
ただ!にのみぃ祭りでした!わっしょい!

お誕生日会で
バースデーソング歌って
メンバーがプレゼント渡して
にのみがマジックショーして…

あのね…(今日これ多い)
にのみぃ、ちょび髭付けてました
ひげ男爵みたいな
それがまた最高に可愛くて
加えて、待ちに待った大宮SKでしょ!
これは妹に見せてあげたかった…
一緒に翔君のこと
『お母さ~ん』って呼ぼうって、約束したのに!!!
妹の分まで、しっかり見てきた!

今年の席はバックステージ側で
5人が映る素敵な嵐メン画面がよく見えました
翔君ソロの『Hip Pop Boogie』の時の他メンが大好き
翔君ソロでハプニング!
腰に巻いたシャツが下にずるずると…

でもカッコよく投げて
何事もなかったように歌い続けてました!
さすがガンちゃん!かっこいい

潤ちゃんは今回お手振りくれませんでした…
いいんだもん
貰えたときに嬉しさ数倍だから
それにしも白馬で来たときは
ホントに王子(王様?)が来たのかと思った…(笑)
更に大好きなモモ風パーマ…
ソロの時感動して泣きそうになったよ

相葉ちゃんは今回
ちょっぴりお疲れ…な感じがしたけど
さすが嵐のヤンチャボーイ
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
やっぱり元気いっぱいで、笑顔の宝石箱だった

大ちゃんは…髪が…!!!
なんだか新鮮だったね
魔王やるからクールなんだけど
話し方がモゴモゴしてて
とっても癒されちゃった



追記はMC!!!


「お~い、みんな!!何か忘れてねぇか~~~!!!」
客「きゃーーーーーーー」
「昨日は一体何の日だ~!!?」
客・嵐「ハッピバースデー~♪トゥーユー♪」

「ケーキわざわざ買ってきたんだよな!」
「じゃあもう1回歌ってもらったら?」
「それでロウソク消してもらおうか」
「それで俺も一緒に消していい!?」
「それじゃ意味ないでしょうが!それだけは絶対にやるな!」
「25本って結構多いんだな~」



嵐メンからにのみぃへの誕生日プレゼント
蝶ネクタイ(しかも特大)
ひげ男爵ちょび髭
マジックハット

ここで相葉ちゃんと潤ちゃんが
にのみぃの為にマジック披露!!

「(袋を探りつつ)あれ!?ない!!どこいった!?」
「なになに??」
「…もしや!(にのみのハットを取って)中に入ってたよ~。ないのかと思った」
1本の棒を出しました
「見てて下さい。普通の棒ですね。ん~…はいっ!!」
「おお~~~でっかくなった!!」
「ただ…小さいね!ドームじゃ分かりづらいね!笑」


「はいっ!次、俺ね!!(袋をガサゴソ)はい!1本の花があります!」
「1本だねぇ。」
「うん。1本だねぇ。」
「これが何とね~…はいっ!!!3本になりました~」
「…3本もあったんだ…(ポツリ)」
「おお~~~!!!」
演技なのか、知らなかったのか、
大ちゃんのコメントが母とあたしのツボでした(笑)


「何かドームでマジック見せてくださいよ」
「今の格好、すごいマジシャンぽいよ」
「え~。じゃあトランプありますか?あぁ、どうも。じゃあ~…」
チラっとリーダーを見て
「そこの全然しゃべってない人!君、魔王やるんでしょ?」
「俺は魔王だ!」
「(笑)じゃあストップって言ってね」
バラララ…「ストップ!!!」
「早いですね(笑)じゃあこれが魔王カードです」
「お客さんにも見せてあげたら?」
カメラに見せる…スペードのエース!!!
「なんであなた、ずっと正座なの?笑」
大ちゃん、正座してニノのこと見てたの(笑)
「はい。これを戻して…魔王ってのは捕まっちゃいけないんですよね?」
「捕まったらドラマ終わっちゃうよ」
何かこの時やってたんだけど…忘れた
「(パッと3枚のカードを取り出す)これで魔王が捕まっていたら?」
「ドラマ終わっちゃうよ。第1回で終了だよ。それはないだろ~。ないだろ~…」
スペードのエースが出現!!!!
「すげーーーーーーー!!!!!」
「あーーー!やっぱりマジックは楽しいなぁ!!」
にのみがお母さんにマジックを見せるらしいんだけど
驚きもせずに『それどうやるの??』って聞いてくるらしい。
やっぱり驚いてほしいみたい(笑)


おおー
あたしにしてはよく覚えてた!笑
まだあったけど、お風呂入らなきゃなので
19日は書けたら明日書きます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~v-353
楽しいコンレポ、ありがとうv-360

MCレポなんて読んだだけで5人がわちゃわちゃとしゃべってる様子が浮かんじゃったよv-344
嵐のMCはほんと面白いもんねe-29

翔ちゃんの『Hip Pop Boogie』は毎回モニターでいろんなメンをみようと思ってるのにどうしても右端の相葉ちゃんしか見れませんでしたe-330
こめかみピースが最高に可愛いのですe-417

今回はみんなソロがステキだったよね~
みんなフルコーラスだったのがよかったわe-266
相葉ちゃんのブルースハーブは上手く吹けてた?
私が聞いた中では大阪が一番上手くて、東京は14日60点・15日40点(DVDカメラ入ってたのにe-330)って感じだったの。
福岡では成功したのかな?

相葉ちゃん、今回のコンサートはあんまり元気ないの。
私が行った中で最後までテンション落とさずに元気だったのは東京15日だけだわ。あとは後半あんま目が笑ってなくて…私はすごく心配してました。
福岡でも元気ない感じだったのかぁ…なんかショックe-263

・・・相葉ちゃんの話ばっかりでごめんなさい。
私もMCレポ書いたんだけど、パソコンメールアドレスはない?すごく長いので携帯には無理なのe-320

今日。
いもむしさん届きました。お手紙もありがとうe-108
お言葉に甘えていただいてしまっていいのでしょうか?私が頼んだものなのに…それもどうかとe-263とりあえずお母様と交渉します。
ありがとねe-420
今度はにのあいe-418e-417が家出しないように大事にしますe-343
2008/06/23(月) 01:21:12 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
ホントにうろ覚えで、申し訳ないですi-229
でも、18日はにのみぃ祭りで、本当に楽しかったですよ♪
わちゃわちゃ感が伝わって、嬉しいですi-175

あたしも5人の映像を見れるからといっても
どうしても潤ちゃん見ちゃってi-178
あれは可愛いですよね~i-233

相葉ちゃん、とっても上手でしたよ!
一生懸命吹いてる感じが、もう可愛くてi-178
ミツコさん、結構辛口評価ですね~(笑)
福岡は高得点、あげてもいいと思いますi-87

元気なくて、少し心配でした…
いつもが元気よすぎてi-229
たまたまかな?
早く元気になってほしいですねi-201

レポですか!?
わぁ~とっても嬉しいですi-178
アドレス、早速送っておきました!
お時間のあるとき、お願いします!!

イモムシさんも無事到着したようでi-179
ミツコさんの一番好きなにのあいがいなくなるなんて
一大事ですのでi-201i-201
母もプレゼントと言っていたので、
お気になさらないでくださいi-178
使う前にボンドたらしておいた方が
いいかもしれないですねぇ。

ではでは。
コメントありがとうございます♪
少しだけですが、19日もご覧ください♪
2008/06/23(月) 23:27:19 | URL | さきち #BWgGc7Fk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -