嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 27日 ( Thu)
来てしまった…!!!


わーん(T□T)


な~んて…うそうそ。笑
ついに明日、本格的に
引っ越すことが決定しました!


そりゃあ…楽しみもたくさん、
それと同時に不安もたくさんです


嵐のもう録画できないし(;_;)
見逃したらアウトだし(;_;)
一人でリアクションしなきゃだし(;_;)
あんまり雑誌買えないし(;_;)



全部嵐関係の問題ーーー!!!?



そうなんです。
でもでも!!!
このままファン熱、冷ましてたまるもんですか!


ただ、小学校~高校は


「嵐だーーー嵐ーーー


って力入れまくっていたけど
そんな感じではなくなる…のかな?
わかんないや(^^)


最近はCMも多いから
淋しくはないかな~♪


フレンドパークも一人で見なきゃだけど
淋しくはないかな~♪笑


この2年間は、自分成長期間として
有効に活用しようと思います!
意気込み十分!!!


あとパソコン持っていけそうなので
まだまだこの日記は続けられそう\(^^)/ワーイ
もう数週間は更新できないけど…


いつもサボリ気味だったけど
たぶん淋しくて、たくさん書くんじゃないかなぁ?
忙しいかなぁ??


というわけで、
今日は出発のご挨拶でした!
妹と二人だけで、試しに2日間だけ
生活してみまーす!!!


いってきます(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -