嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 28日 ( Fri)
素晴らしすぎて大笑いしながらリビングへ向かうさきち

部屋のパソコンは使い物になりません。
早く書きたかったのに!!!!

花より男子。

これ以上のドラマはない!!!

ちょっと興奮して書きますと・・・・

つくしにきゅん!!!

類にきゅん!!!!

道明寺のデートのお誘いにきゅん~!!!


もうきゅんきゅんしっぱなしだった

これから計8回!!!!

どうすればいいの!!!?

あああたし壊れまくってしまうよ!!!

もうすでにヤバイし!!!

来週は道明寺 椿 登場!!!!
たのしみ、たのしみ~
椿大好き!!!カッコイイ



てゆうかミンナ大好きなんですけど~!!!!

さきちのひととき更新
コメント
この記事へのコメント
類・・・ほんっと可愛いねェ・・・ホントに可愛かった((´∀`*))
「なんかぬれてる・・・」とか「なんかついてる・・・」って言ってる
天然丸出し類にキュンキュンだってよ(●´∀`)乂(´∀`●)
来週はデートのお誘いの回だねーーーー!!!!!
楽しみぃぃぃいいい!!!!!
2005/10/29(土) 22:49:43 | URL | ルミ #-[ 編集]
やほ~
お返事:ルミ
「まちがってるよ・・・」
あの助け方!!!!あのタイミング!!!絶妙だよぉ・・v
今週の『道明寺ドキドキデートの巻』も
見逃せないね~!!!!
そん時は花男バナシに花を咲かせましょ♪
2005/10/31(月) 19:06:31 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -